So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ実機の中古台とはどういうもの? [中古のパチンコ実機はどんなもの?]


パチンコ台は本来ホールを運営している法人が購入するものですが、個人で自宅で楽しむことができるパチンコの実機が中古として販売されていたりします。

この中古台はもちろんホールで実際に使われていたもので、自宅で使えるように電源が加工されていたり、少ない玉で楽しめるように加工が施されています。
一般的にはドアキーや説明書が付属していて、音量が調節できるようになっています。

楽しむ時は別途パチンコ玉が必要ですが、中古販売業者からオプションで購入することができます。
中古実機のオプションは様々なものがあり、少ない玉を台の中で循環させて無制限に打てる循環加工やパチンコ玉を使わなくて良いオートコントローラーというものもあります。

また、中古台なので故障したりという心配もでてきますが、こちらで扱っているのは3年保証付!
それに、わからないことがあれば丁寧に教えてくれるサポートも整っています。
安心して購入いただけますし、その後のサポートも充実しています。

CR涼宮ハルヒの憂鬱をお金を気にせずとことん打ち込みたい方はパチンコ実機の中古がオススメですよ!

⇒CR涼宮ハルヒのパチンコ実機の詳細はコチラ♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。