So-net無料ブログ作成

パチンコの実機に便利なオプションはいかが? [中古のパチンコ実機はどんなもの?]

実機で遊ぶ上でどうしてもパチンコ玉は必要ですよね。
中古の実機もパチンコ玉を使うわけですが、玉貸を押しても玉は出てきません。
別途パチンコ玉を購入し、上皿にセット。
そうして玉を流すわけですが、逐一手での補充が必要になります。

ずっと打っているとなかなか面倒な作業です。
そんな時にオススメなのが「裏玉循環加工」です。
手で玉を補充していかなくていいので、ハンドルを握っているだけで遊ぶことができて便利ですよ。
この場合、通常はエラーがでてしまうのですが、エラー解除加工もされているので、通常通り楽しむことができます。

この加工はドリルなどを使用し、台自体を加工します。
台によって裏側の作りは異なりますので、専用のルートを新設するため、台のご注文時に注文いただく必要があります。

このオプションを注文いただくと、こちらのショップでは今なら30玉のパチンコ玉もセットになっているので別に注文いただかなくてもOKです。
玉を使った台本来の雰囲気を味わうことができますよ!

また、玉を使用しないオートコントローラーはさらに便利です。
設定すれば何もしなくても入賞状態を保つことができますので、演出を眺めているだけでOK。
しかも、玉が流れる音がしないので静かに遊べます。

CR涼宮ハルヒの憂鬱でも注文いただけるオプションですが、オートコントローラーはいくつか種類があるので
販売サイトでご確認くださいね。


⇒CR涼宮ハルヒのパチンコ実機の詳細はコチラ♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。