So-net無料ブログ作成
検索選択
CR涼宮ハルヒとはどんな作品? ブログトップ

CR涼宮ハルヒの憂鬱とはどんな台? [CR涼宮ハルヒとはどんな作品?]


まさかのパチンコ化となったCR涼宮ハルヒの憂鬱ですが、まさかパチンコになるとはびっくりです。

涼宮ハルヒの憂鬱は元々はライトノベルが原作で、谷川流氏が作者です。
角川スニーカー文庫より2003年6月から刊行されている作品です。

その後アニメにもなり1期、2期が制作された他、映画にもなるなど大人気の作品です。
作中で使われている曲も評価が高く、作品の魅力をさらに引き立てています。

この度、涼宮ハルヒの憂鬱がsankyoより発売となり、多くのホールで導入されています。
気になるスペックのほうは

大当たり確立、1/239
北高祭突入率、約53%
北高祭継続率、約77%

北高祭は継続率約77%の確率変動です。
北高祭中の当たり内訳は16Rになる可能性があるVコンボは約55%です。
そのVコンボの中で16Rは約76%を占めていて、約2025玉の出玉が期待できる爆発力のある台です。

でもホールで打つとなると投資するお金が要りますし、締まった釘の中で打つのも癪です。
それなら、自宅で思う存分打ち込むことができる実機の中古台という選択はいかがでしょうか。
CR涼宮ハルヒの憂鬱の実機も中古として販売されていて、満足いくまで打ちこむことができますよ。

⇒CR涼宮ハルヒのパチンコ実機の詳細はコチラ♪






CR涼宮ハルヒとはどんな作品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。